• 『オレ嫁。』の佐野愛莉が描くピュアすぎる三角関係『幼なじみと、キスしたくなくない。』第1巻本日発売!描き下ろし特典も

    2017年10月26日
    楽しむ
    日販 販売企画部 なーちゃん
    Pocket

    『オレ嫁。』完結巻から3か月、早くも新作の第1巻が発売!!

    オレ様年下御曹司とのラブストーリー『オレ嫁。~オレの嫁になれよ~』が、初の長期連載にして累計130万部の大ヒットとなった佐野愛莉さん。

    そして『オレ嫁。』完結巻発売から3か月、早くも最新作『幼なじみと、キスしたくなくない。』の第1巻が10月26日(木)に発売されます。

    佐野愛莉さんが今作で描くのは、幼なじみ3人の三角関係♡ さっそくその内容をご紹介していきます!

    幼なじみと、キスしたくなくない。

     

    あなたはスポーツ系のイケメンが好き? それとも、インテリ系のメガネ男子?

    『幼なじみと、キスしたくなくない。』の主人公・ひよこは、元気いっぱいの高校1年生。身長148cmと小柄な体型ですが、「パリコレモデルになる」という将来の夢のために、モデル事務所に所属しオーディションを受ける日々を送っています。

    ただ、身長と童顔が原因でオーディションは不合格続き。落ち込むこともありますが、ひよこは持ち前の明るさで前向きに過ごしています。

    幼なじみと、キスしたくなくない。 七海ひよこ

    そんなひよこといつも一緒にいるのが、2人の幼なじみ。

    イジワルでバスケが上手な伊輝(いぶき)と、

    幼なじみと、キスしたくなくない。 伊輝

    大人しくて気の弱い千紘(ちひろ)という男の子です。

    幼なじみと、キスしたくなくない。 千紘

    3人は生まれてからほぼずーっと一緒。家は3軒続きの隣同士だし、クラスも同じです。(この状況下での三角関係、女子は大好物ですよね!)

    伊輝はイケメンで、高校1年生にしてバスケ部のレギュラー、そして女の子に対してはちょっとぶっきらぼうという、まさに王道の“モテ男子”。しかし千紘のほうも、初めこそオドオドした印象なのですが、物語が進むにつれてどんどんイケメン度が増していきます。

    千紘がひよこを一途に思っていることは、第1話を読めば一目瞭然。しかしその後、秘めていた思いがどんどん言動に現れるようになるんです。しかも「写真が得意」という素敵な一面も見えてきて、ますます魅力的な存在に……。

    こんなイケメン2人に思われるひよこがうらやましい! ひよこ本人はまだまだ恋には疎いようですが、これから3人にどんな展開が訪れるのか、ひよこがどちらを選ぶのか、ドキドキしながら見守っていきましょう。

    〉試し読みはこちらから
    http://www.sho-comi.com/sakuhin/sano2.html

    幼なじみと、キスしたくなくない。 1
    著者:佐野愛莉
    発売日:2017年10月
    発行所:小学館
    価格:463円(税込)
    ISBNコード:9784091397454

     

    『幼なじみとキスしたくなくない。』第1巻発売記念! 3人が描かれた描き下ろしイラストカード配布中

    『幼なじみとキスしたくなくない。』は、『オレ嫁。』からさらにレベルアップしたかわいい絵柄にも要注目。特にカラーイラストの透明感はとっても素敵です!

    一部書店では10月26日(木)より、単行本第1巻発売を記念して、伊輝・千紘・ひよこの3人が描かれた描き下ろしカラーイラストカードの配布がスタートします。この機会にぜひゲットしてください!!

    幼なじみと、キスしたくなくない。 ポストカード

    配布店舗一覧はこちら

    ※イラストカードはなくなり次第終了となります。あらかじめご了承ください。




    タグ
    Pocket

  • GoogleAd:SP記事下




  • GoogleAd:007



  • 関連記事

    ページの先頭に戻る