• 木村いこ直筆イラスト入りサイン本が当たる!『夜さんぽ』Twitterキャンペーン開催中

    2017年09月01日
    楽しむ
    ほんのひきだし編集部
    Pocket

    イラスト入りサイン本が当たる! 『夜さんぽ』Twitterキャンペーン開催中

    不安障害に悩む著者・木村いこさんが、症状改善のために始めた“夜の散歩”を通して、少しずつ元気を取り戻していく自身の姿を描いたコミックエッセイ『夜さんぽ』。皆さんもう読まれましたか?

    夜さんぽ
    著者:木村いこ
    発売日:2017年07月
    発行所:徳間書店
    価格:670円(税込)
    ISBNコード:9784199505782

    ▼こちらの記事では、『夜さんぽ』の担当編集である「月刊COMICリュウ」の猪飼幹太さんに、出版の経緯や作品に対する思いなどを綴っていただきました。

    夜の散歩が不安障害のつらさをじんわり癒す こころにやさしいコミックエッセイ『夜さんぽ』

    このたび「ほんのひきだし」では、木村いこさんと徳間書店によるご協力のもと、『夜さんぽ』の直筆イラスト入りサイン本が抽選で当たるTwitterプレゼントキャンペーンを実施することになりました!

    ▼いただいたサイン本はこちら!! 一つひとつ書いてくださったので、本によって内容が若干異なります。

    木村いこ『夜さんぽ』サイン本

     

    アカウントフォロー&公式リツイートで当たる!

    今回のキャンペーンでは、『夜さんぽ』のサイン本を合計7名様にプレゼントいたします。木村いこさんのファンの方、『夜さんぽ』に興味を持った方、ぜひふるってご応募ください!

    応募方法はいたって簡単。「ほんのひきだし」の公式Twitterアカウントをフォローして、キャンペーン期間中に対象のツイートを公式リツイートするだけです。

    当選者の方には、後日ダイレクトメッセージにて当選・発送のご連絡をいたします。

    ▼こちらのツイートを公式リツイートすれば、応募完了です!

    『夜さんぽ』Twitterキャンペーン応募のステップをおさらい!

    ※キャンペーン期間:2017年9月1日(金)~14日(木)

    【ステップ1】
    ご自身のTwitterアカウントで、ほんのひきだし公式Twitterアカウント(@honhikidashi)をフォローする。

    【ステップ2】
    キャンペーンの対象ツイートを公式リツイートする(非公式リツイート・引用リツイートは応募の対象となりませんのでご注意ください)。

    【応募完了!!】
    厳正なる抽選のうえ当選者を決定し、当選者にのみ、ほんのひきだしTwitterアカウントからダイレクトメッセージが届きます。

    注意事項:
    ※本キャンペーンは、PC、スマートフォン、フィーチャーフォンからTwitterを利用して応募できます(一部機種では応募できない場合があります)。
    ※本キャンペーンへの応募は無料ですが、応募時に発生する接続料や通信料は応募者の負担となります。
    ※リツイートは公式リツイートに限定させていただきます。
    ※賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。
    ※Twitterを非公開設定にしている場合、当選までにフォローを外した場合は応募対象外となりますので、あらかじめご了承ください。
    ※当選者通知メッセージは、2017年9月下旬までに送信予定です。
    ※当選者の発表はTwitterのダイレクトメッセージの送信にて代えさせていただきます。
    ※当選連絡後、ダイレクトメッセージ内に記載した期日までに必要事項のご連絡がない場合、当選が無効になりますのでご注意ください。
    ※転居先不明・長期不在などにより賞品をお届けできない場合には、当選を無効とさせていただきます。
    ※今回のキャンペーンでお預かりしたお客様の個人情報は、本キャンペーンに関連した抽選、賞品の発送および当社からのご連絡のためにのみ使用いたします。
    ※応募された方は当ページ記載事項に同意したとみなします。
    ※賞品の交換には応じかねますのであらかじめご了承ください。
    ※本キャンペーンに関するお問い合わせはhon-hikidashi@nippan.co.jpまでご連絡ください。



    タグ
    Pocket






  • 関連記事

    ページの先頭に戻る