• 誕生日プレゼントは、俺との結婚―「未成年だけどコドモじゃない」特報映像解禁!中島健人・平祐奈・知念侑李が織りなす究極の三角関係

    2017年07月27日
    楽しむ
    ほんのひきだし編集部 浅野
    Pocket

    中島健人・平祐奈・知念侑李出演! 映画「未成年だけどコドモじゃない」特報映像解禁!!

    12月23日(土・祝)に公開される、水波風南さん原作の映画「未成年だけどコドモじゃない」。

    『今日、恋をはじめます』など数々のヒット作を生み出している人気少女漫画家作品の実写化、さらに中島健人さん(Sexy Zone)と知念侑李さん(Hey! Say! JUMP)がグループの枠を越えた恋愛バトルを繰り広げるということで、早くも話題になっています。

    そんな本作の特報映像がこのたび解禁! ナレーションは主演の中島健人さんが担当しており、「16歳の誕生日プレゼントは、俺との結婚」というときめくフレーズから始まります。

    映像で見られるのは、中島健人さん・平祐奈さん・知念侑李さんそれぞれの制服姿とタキシード&ドレス姿。また、映画公式サイトには作品ビジュアルが公開されており、タキシードを着た中島さんと知念さんが、ヒロインである平さんの手を取って、三角関係の構図を表しています。

     

    16歳の誕生日プレゼントは“学校の王子様”との結婚だった!?

    映画「未成年だけどコドモじゃない」は、世間知らずのお嬢様・折山香琳が、16歳の誕生日に両親から結婚をプレゼントされ、新婚生活を始めることになるという内容の作品。

    なんと結婚相手は、香琳がずっと片思いしていた“王子様”の鶴木尚! さっそく始まった新婚生活に心をときめかせる香琳ですが、尚は学校では決して見せないような冷たい表情で、「結婚してることは絶対内緒にして」と言い放ちます……。

    本作で鶴木尚を演じるのが、主演の中島健人さん。知念侑李さんは、香琳に思いを寄せる幼馴染の海老名五十鈴を演じます。

    心に闇を抱えつつも圧倒的な格好良さを見せる尚。普段はにぎやかで可愛い雰囲気を出しながらも、実は誰よりも男らしい五十鈴。そして、尚の冷たい態度にめげず、彼を振り向かせようとする香琳。キャラクターそれぞれの魅力もさることながら、未熟な2人がお互いのことを思いやるようになっていくさまや、心を揺り動かす三角関係も見どころです。

    映画「ヒロイン失格」を手掛けた英勉監督がこの作品をどう撮ったのか、さらなる続報を楽しみに待ちましょう!

     

    映画「未成年だけどコドモじゃない」作品情報

    映画「未成年だけどコドモじゃない」平祐奈

    2017年12月23日(土・祝)全国東宝系にて公開!

    CAST
    中島健人(Sexy Zone)
    平祐奈
    知念侑李(Hey! Say! JUMP)

    misekodo.jp

    成績優秀、スポーツ万能な鶴木尚(中島健人)は、高校の王子様。そんな尚にひとめぼれした世間知らずなお嬢様・折山香琳(平祐奈)。
    ある日、香琳が16歳の誕生日に両親からプレゼントされたのは、片想いの尚との“結婚”だった!

    大好きな尚とのふたりきりの新婚生活に心ときめかせる香琳。
    しかし尚は、学校では決して見せない冷たい表情で香琳に言い放つ。
    「顔で結婚決めるような女、大っ嫌いなんだ。結婚してることは絶対に秘密にして」

    一途な香琳は尚を振り向かせようと慣れない家事や勉強に果敢に挑戦。尚も少しずつ一生懸命な香琳に心を開いていく―――。

    しかし“絶対秘密の結婚”が、香琳に想いをよせる幼馴染の海老名五十鈴(知念侑李)にばれてしまい、五十鈴が尚に香琳との“離婚”を迫る!

    「俺が香琳の望み、全部叶える」

    果たして尚と香琳の結婚×高校生活はどうなってしまうのか!??

     

    ▼原作漫画『未成年だけどコドモじゃない』(全5巻)発売中!

    未成年だけどコドモじゃない 1
    著者:水波風南
    発売日:2013年04月
    発行所:小学館
    価格:432円(税込)
    ISBNコード:9784091351791

    Ⓒ2017 「みせコド」製作委員会 Ⓒ2012 水波風南/小学館

    タグ
    Pocket

  • kumon10/12~10/26 SP記事下

    『40周年限定版 くもんのはじめてのおけいこ』
  • GoogleAd:007



  • 関連記事

    ページの先頭に戻る