• 業界初の総選挙!WebマンガNo.1の栄誉はどの作品に!?

    2017年07月14日
    楽しむ
    日販 広報室 山本
    Pocket

    “推しマンガ”と言われて、みなさんはどの作品を思い浮かべますか?

    今話題のあのマンガ、続きが気になって仕方なかったあのマンガ、誰かに貸したままで途中の巻が抜けているあのマンガ……。それぞれの作品に思い入れがありますよね。

    そんなマンガの中でも、web発のコミックスを対象に“推しマンガ”を選び、WebマンガNo.1を決定する総選挙が7月14日(金)から始まります!

    ノミネート作品は50タイトル。7月14日(金)15:00にその全貌が明かされ、同時に投票がスタートします。

    投票できるのは1日1回1ポイント分で、誰でも8月7日(月)15:00まで投票可能です。あなたの“推しマンガ”を1位にして、全国的なヒット作へと導きましょう!!

     

    1日1回1ポイントの投票制限が解除!? コミックスの購入で投票ポイントが3倍に!

    そして、「1日1ポイントなんて少なすぎる!」とお思いのあなたに朗報です。

    それは“1回の投票ポイントが3倍になる”というもの。対象書店でコミックスを購入すると、1冊につきシリアルナンバー付きの投票券が1枚もらえ、1回の投票ポイントが1ポイントから3ポイントになります!

    しかも投票券の枚数だけ投票できるので、例えば5冊買って1つの作品に15ポイント分投票することも、5つの作品に3ポイントずつ投票することも可能です。購入するコミックスはノミネート作品でなくてもかまいません。気になっていたタイトルを、この機会に試し買いしてみるのもいいでしょう。

    対象書店は全国約500店舗の書店と、オンライン書店「Honya Club.com」となっています。Honya Club.comでの購入の場合、投票券のプレゼントは宅配受け取りの場合のみとなりますのでご注意ください。

    なお投票券は、予定枚数に達し次第配布終了となります。ぜひお早めに!!

    投票期間:
    2017年7月14日(金)15:00~8月7日(月)15:00

    結果発表:
    2017年9月9日(土)

    投票券を配布している店舗:
    http://www.honyaclub.com/shop/a/apixivelectfair2017/

    総選挙の概要・ノミネート作品についてはこちら:
    https://comic.pixiv.net/sousenkyo




    タグ
    Pocket

  • GoogleAd:SP記事下




  • GoogleAd:007



  • 関連記事

    ページの先頭に戻る