• 『からかい上手の高木さん』TVアニメ化決定!絶対押さえておきたい“厳選”悶絶シーン3選

    2017年07月12日
    楽しむ
    日販 販売企画部 なーちゃん
    Pocket

    ついに高木さんが動くぞ……! 『からかい上手の高木さん』TVアニメ化決定!!

    日本中に悶絶の嵐を巻き起こした『からかい上手の高木さん』が、ついにTVアニメ化されることになりました!

    『からかい上手の高木さん』は、ちょっと大人びた雰囲気の小悪魔な高木さんと、単純で素直な性格の同級生・西片くんを描く日常ラブコメ。作者は山本崇一朗さんで、現在「ゲッサン」(小学館)にて連載中です。

    高木さんの絶妙な駆け引きと、見事に引っかかってドギマギする西片くんのやりとりはニヤニヤ必至。西片くんと同じよう高木さんに惑わされる読者が続出し、「全国書店員が選んだおすすめコミック2017」第1位を獲得、「マンガ大賞2017」にもノミネートされました。

    からかい上手の高木さん 1
    著者:山本崇一朗
    発売日:2014年06月
    発行所:小学館
    価格:596円(税込)
    ISBNコード:9784091250155

    そんな『からかい上手の高木さん』、漫画だけでも十分悶絶モノだったのに、アニメ化されたら私たちの心臓はどうなってしまうのでしょうか?

    心してアニメを見るために、予習がてら、本作の“悶絶シーン”を厳選して3つご紹介します。

    『からかい上手の高木さん』の詳しい作品紹介はこちら!
    http://hon-hikidashi.jp/enjoy/11791/

     

    高木さん悶絶シーン①:隣の席だからこそ……!「変顔」(単行本第1巻収録)

    授業中、高木さんを爆笑させるために変顔で攻撃を仕掛けた西片くん。

    しかし、高木さんには通用しなかったどころか「鏡で自分の顔を見せられる」という返り討ちにあい、爆笑した西片くんは先生に怒られてしまいます。

    その後、もっと面白い顔になるよう高木さんに指導される西片くん。でも今は授業中、そんなことをしていると……

    またまた先生に怒られてしまいました。

    「もう高木さんの方は見ない!」と心に決めた西片くんでしたが、呼ばれるとつい高木さんの方を向いてしまいます。

    「やっとこっち向いた」

    ……くーーーー!! 隣の席だからできるこの感じ、羨ましい!!!

    そんなに見つめられたら照れちゃうよね、仕方ないよ西片くん。

    でも読者の皆さんはこう思ったに違いありません。「いいから席代われ、西片!!」と。


    1 2 3
    タグ
    Pocket






  • 関連記事

    ページの先頭に戻る