• 逃げ恥以来のむずキュン感!?『あのコの、トリコ』の白石ユキ最新作『はにかむハニー』第1巻が本日発売!

    2017年06月26日
    楽しむ
    日販 販売企画部 なーちゃん
    Pocket

    逆ハーレムの名手・白石ユキ最新作は「王道のむずキュンラブ」♡

    昨年大ヒットした、『逃げるは恥だが役に立つ』。「両思いなのになぜかすれ違う、むずむずする感じがたまらない!」と話題になり、“むずキュン”という言葉も誕生しました。

    『あのコの、トリコ』や『君はオレが好きだって言ったらどんな顔するだろう』などで知られる少女漫画家・白石ユキさんの最新作『はにかむハニー』は、まさに“むずキュン”な作品!! 2017年1月の連載当初から「キュンキュンが止まらない……!」「このカップル可愛すぎる」と話題になっています。

    6月26日(月)には、そんな『はにかむハニー』待望の単行本第1巻が発売!! ということで、今回は作品の内容をご紹介します。

     

    “狂悪”と噂の熊谷くん。でも本当は、優しい顔で笑うんです……♡

    『はにかむハニー』のメインキャラクターは、“見た目は”ふんわりしていて可愛い「蜜」と、コワモテ不器用男子の「熊谷くん」。

    熊谷くんは「気に入らない人間は男女見境なく襲う」「武器を隠し持っている」など、こわ~い噂が絶えない男の子。「狂悪グリズリー」という呼び名までついています。

    そんな熊谷くんに、転校早々目をつけられてしまった蜜。電車内ではものすごい至近距離で見下され、授業中にも背後から殺気が……。まるで、か弱いウサギが猛獣に襲われているかのようです。

    しかしこの熊谷くん、実は不器用なだけの“プロぼっち男子”だったんです。懐いてくれると、こんなふうに照れたり、笑ったりもします。

    ▼なんて可愛い表情なんだ……!

    こんな顔されたら好きにならないはずがありません!! しかも、性格もとっても優しいんです。

    最初はビビっていた蜜ですが、熊谷くんの意外な面にふれ、次第に彼に惹かれていきます。

     

    この“むずキュン”な感じは、もしかしたら「逃げ恥」以来かも!?

    少しずつ近づく、蜜と熊谷くんの距離。熊谷くんは蜜をお姫様抱っこしたり、怪我した蜜の指を舐めたり、一方の蜜も熊谷くんのほっぺにチューしちゃったりと、明らかに2人は両思いなのですが、なぜかなかなか付き合いません。

    君たち完全に両思いだよ! 早く告白して付き合っちゃってよ!!

    ……このむずむずする感じに、覚えはありませんか?

    「!!! これは『逃げ恥』のみくりと平匡さんではないか!!」

    キャラクターの性格や立場は全く違いますが、両思いなのにどちらもそれをはっきり表さない状況がとても似ています。逃げ恥ロスの皆様、あの“むずキュン”を再び味わえるチャンスです。ぜひ一度、読んでみてくださいね!

    試し読みはこちらから

    はにかむハニー 1
    著者:白石ユキ
    発売日:2017年06月
    発行所:小学館
    価格:463円(税込)
    ISBNコード:9784091393678

     

    第1巻発売記念! 白石ユキ描き下ろしポストカード配布中!!

    『はにかむハニー』第1巻の発売を記念して、現在一部の書店では、白石ユキさんによる描き下ろしポストカードが配布されています(なくなり次第配布終了)。

    熊耳をつけた2人が可愛すぎる1枚♡ 色合いも素敵なので、ぜひゲットしてください!

    ポストカード配布店舗はこちら


    タグ
    Pocket

  • GoogleAd:SP記事下




  • GoogleAd:007



  • 関連記事

    ページの先頭に戻る