• グルメ漫画界にギャル降臨!家庭科教師とのおいしいラブコメ『ギャルごはん』待望の第1巻が6月29日発売

    2017年06月28日
    楽しむ
    Yuri(日販 販売企画部)
    Pocket

    「ヤングアニマル」(白泉社)で連載中の『ギャルごはん』。読者アンケートで常に上位をキープしている本作の、待望の単行本第1巻が6月29日(木)に発売されます。

     

    学校イチのギャルのお相手は……冴えない家庭科教師!?

    『ギャルごはん』の主人公は、冴えない家庭科の先生・矢部。現在の学校に赴任して3か月が経ったのですが、授業数が少ないことから生徒と交流する機会があまりなく、馴染めていないことに悩んでいました。

    そんな時「学校イチのギャル」として有名な岡崎みくという生徒が、矢部の前に現れます。

    みくは、何度補講を受けても赤点ばかりの“おバカ”な子。みくは校長先生に「もうテストは受けなくていいから、先生方に手作りのお菓子でも渡しておきなさい」「それで何とか卒業させてあげるから……」と言われ、お菓子作りを教わろうと矢部を訪ねてきたのでした。

    しかしみくは、お菓子作りでも失敗続き。矢部は「代わりに俺が作っておく」と提案しますが――?

    続きはぜひ単行本でお楽しみください!

    ギャルごはん 1
    著者:太陽まりい
    発売日:2017年06月
    発行所:白泉社
    価格:648円(税込)
    ISBNコード:9784592161813

    それでは最後に、第1巻収録のシーンを少しだけご紹介します。

    挑発的で派手な見た目と、健気で天真爛漫な性格とのギャップがたまらない、おバカなみくと家庭科教師・矢部のラブコメディ。『ギャルごはん』に要注目です!


    タグ
    Pocket






  • 関連記事

    ページの先頭に戻る