• ダンベル何キロ持てる? 画像 朱美 太もも

    女子高生たちのちょいエロ肉体改造!筋トレ&ダイエットコメディ『ダンベル何キロ持てる?』【6月12日最新2巻発売】

    2017年06月12日
    楽しむ
    日販 販売企画部 なーちゃん
    Pocket

    女子高生&女性教師がジム通い!? 新感覚コメディ『ダンベル何キロ持てる?』

    6月に入り、九州・四国地方では梅雨入り宣言が発表されました。じめじめした梅雨を過ぎれば、やってくるのは暑い夏! 肌の露出が多くなりますが、皆さん薄着になる準備はできていますか?

    今回ご紹介するのは、まだ夏仕様の体に仕上がっていない方におすすめしたい“肉体改造コメディ”です。

    その名も『ダンベル何キロ持てる?』。ガチンコ格闘試合を描いた『ケンガンアシュラ』のサンドロビッチ・ヤバ子さんが原作、新鋭作家・MAAMさんが作画を担当し、現在小学館の漫画アプリ「マンガワン」にて連載されています。

    ダンベル何キロ持てる? 1
    著者:サンドロビッチ・ヤバ子 MAAM
    発売日:2016年12月
    発行所:小学館
    価格:596円(税込)
    ISBNコード:9784091274663

    ストーリーを簡潔に表すと、「ダイエットのためジム通いを始めた女子高生が、さまざまな筋トレ方法を試していく肉体改造コメディ」。ストーリーが面白いのはもちろん、初心者向けの筋トレ法や食事法が満載の、役に立つ一冊でもあります。

     

    それぞれの理由で筋トレを始める女の子たち

    『ダンベル何キロ持てる?』に登場するのは、個性豊かなかわいい女の子たち。まずは主な登場人物を4名紹介します。

    紗倉ひびき(さくら・ひびき/17歳)
    食べ歩きが趣味で、1日6食も食べる大食らい。その実力たるや、お弁当は重箱、300グラムのステーキを何枚もペロリと食べるほど……。ギャル系の外見ながら素直ないい子で、運動は苦手だが、サンドバッグを軽く殴り飛ばすほどのパワーを持つ。

     

    奏流院朱美(そうりゅういん・あけみ/17歳)
    文武両道・才色兼備の優等生。超重度の筋肉フェチで、良い筋肉を見るとよだれが止まらない。筋肉についての探求心があふれているため、筋トレ法・食事法などの知識が豊富。

     

    上原彩也香(うえはら・あやか/17歳)
    ひびきの親友。父が元プロボクサーで、実家がボクシングジムを営んでおり、その影響で自身もボクシングを始める。かなり筋肉質な体つきで、腹筋はもちろんシックスパック。

     

    立花里美(たちばな・さとみ/29歳)
    ひびきたちが通う高校の教師。趣味はコスプレで、各種イベントに参加している人気コスプレイヤーだが、周囲には基本的に内緒にしている。コスプレが似合う体型を目指し、ジムに通い始めた。この4人の中ではお色気度ナンバーワン!!

     

    『ダンベル何キロ持てる?』では、この4人がマッチョだらけのジムに通い、さまざまなトレーニングによって体を鍛えていきます。

    注目すべきは、彼女たちがフェティッシュな表情・仕草を見せるトレーニングシーン! ここからは作中で紹介されている筋トレ法とともに、そんな彼女たちの表情を少しだけお見せします。


    1 2 3
    タグ
    Pocket

  • GoogleAd:SP記事下




  • GoogleAd:007



  • 関連記事

    ページの先頭に戻る