• ナルト&サスケ最強コンビが復活!『BORUTO』第3巻が本日発売 乃木坂46生駒里奈の応援コメントも公開中

    2017年05月02日
    楽しむ
    日販 ほんのひきだし編集部 芝原
    Pocket

    『BORUTO』第3巻が本日発売!

    現在TVアニメ放送中の『BORUTO-NARUTO NEXT GENERATION-』最新3巻が、本日5月2日(火)に発売されました。

    BORUTOーNARUTO NEXT GENERATIONSー 巻ノ三
    著者:池本幹雄 岸本斉史 小太刀右京
    発売日:2017年05月
    発行所:集英社
    価格:432円(税込)
    ISBNコード:9784088810782

    『BORUTO』は、累計発行部数1億3500万部の伝説的漫画『NARUTO−ナルト−』の正当続編。七代目火影・うずまきナルトが治める木ノ葉隠れの里を舞台に、ナルトの子どもたち“次世代の忍者”の活躍を描きます。

    連載終了時から「ナルロス」「NARUTO難民」といった言葉が生まれるほど、圧倒的な人気を誇った『NARUTO』。『BORUTO』はその正統続編ということで、原作者の岸本斉史さんも「『NARUTO』よりもさらに面白いものにしたい」と、その意気込みを語っていました。

    本作で岸本さんは原作・監修を務め、作画は池本幹雄さんが担当。現在「週刊少年ジャンプ」にて連載中です。

     

    第3巻ではナルト&サスケ最強コンビが復活!!

    今回発売された『BORUTO』最新3巻では、長年のライバルでもあるナルトとサスケの最強コンビが復活!! 『NARUTO』ファンにはたまらない、胸アツな展開となっています。

    かつてナルトたちも受験した「中忍試験」の会場に、突如現れた謎の男・モモシキ。

    圧倒的な強さを見せるモモシキに対し、ナルトとサスケはどんな戦いを見せるのか。そしてそれを見つめるボルトの取った秘策とは……?

     

    乃木坂46生駒里奈「心の支えを取り戻したような気がしました」

    第3巻の発売を記念し『BORUTO』特設サイトには、ナルトへの憧れと作品への愛を公言している乃木坂46・生駒里奈さんのインタビュー映像が公開。生駒さんがその熱い思いを語っています。

    「『NARUTO』の連載が終わってから、ポッカリ心に穴が空いているような状態だったのですが、『BORUTO』が始まって『あぁ、やっぱり私はこの作品が好きなんだなぁ』と思って、また新たに心の支えを取り戻したような気がしました」

    ボルトについても「自分よりも誰かの為に戦える姿勢や他人を思いやる心はナルトから引き継いでいて、そんなボルトがこれからどんな人生でどんな努力をしていくのか、続きがどんどん気になっています! これから伝説が生まれていくだろうなと思っています」と、今後の活躍に期待を寄せています。



    現在TVアニメ「BORUTO−NARUTO NEXT GENERATIONS−」は、テレビ東京系列にて放送中です。“ナルロス”に悩んでいる方は、ぜひアニメも漫画も一緒にお楽しみください!

    【2017春アニメ】原作コミックはこれを読め!期待度ランキングベスト5

    タグ
    Pocket






  • 関連記事

    ページの先頭に戻る