• 『こんな未来は聞いてない!!』迷走ラブコメが話題沸騰中!「ハンサム★スーツ」「ヒロイン失格」の英勉監督も激推し

    2017年04月24日
    楽しむ
    日販 販売企画部 なーちゃん
    Pocket

    話題沸騰中のラブコメ『こんな未来は聞いてない!!』

    「ベツコミ」(小学館)で連載中の八寿子さんによる漫画『こんな未来は聞いてない!!』が、いま話題です。

    その人気ぶりは、映画監督の英勉さんも「この漫画ください! 映画にしたい!」と激推しするほど。英監督といえば、デビュー作「ハンサム★スーツ」をはじめ、「ヒロイン失格」「高校デビュー」など数々のラブコメ作品を実写映画化してきたことでも知られています。

    『こんな未来は聞いてない!!』は、そんな英監督がラブコールを送るのも納得の、笑えてキュンとするラブコメディ。3月20日(月・祝)より漫画アプリ「マンガワン」で期間限定の無料連載がスタート、3月24日(金)には単行本最新3巻が発売されました。

    最新3巻の表紙は、主人公がイケメン2人に挟まれたイラスト。作中の三角関係を表しており、このイラストに惹かれた読者が多かったのか、第3巻の売れ行きは特に好調でした。

    というわけで今回は、映画化も遠くないかも……?な話題沸騰中の漫画『こんな未来は聞いてない!!』をご紹介いたします。

    こんな未来は聞いてない!! 1
    著者:八寿子
    発売日:2016年04月
    発行所:小学館
    価格:463円(税込)
    ISBNコード:9784091382856

     

    『こんな未来は聞いてない!!』のあらすじは?

    主人公は、17歳・高校生3年生の花園佳代。幼い頃からの幼馴染・相川真之介のことが気になっているけれど、ある時「女だと思われていなかった」と感じたことが心に根を張っており、積極的になれずにいます。

    しかしある日突然、未来からやってきたという30歳の自分に遭遇。「24、5歳で恋愛結婚するのが妥当と思っているだろうけど、30歳になっても私は未婚どころか処女」「真之介は、高校時代からの彼女と結婚する」と告げられます。

    しかし今、真之介に彼女はいません。

    プライドが邪魔をして告白どころか“意識していないふり”までしていた佳代ですが、未来の自分からの後押しで、結婚相手の座を手に入れるため奮闘することになるのです。

     

    イケメン2人の片方は、幼馴染の真之介。もう一人は…!?

    単行本第3巻の表紙に描かれているイケメンの左側、茶髪の男の子は真之介です。勉強もできてバスケ部でも活躍している、モテる要素満載のかっこいい幼馴染。佳代以外にも彼のことを好きな女の子はたくさんいますが、不器用な性格からか、女の子と付き合ったことはあまりないようです。

    でも佳代とは気心の知れた仲。普段はツンツンしていても、こんなふうに急にデレることがあるのです!

    普段こんなことを言わないぶん、本気なのかもしれないと心が動かされますね。真之介のデレ、たまりません……!!


    1 2
    タグ
    Pocket

  • GoogleAd:SP記事下




  • GoogleAd:007



  • 関連記事

    ページの先頭に戻る