• 実写映画「斉木楠雄のΨ難」新キャスト・予告編公開!山﨑賢人がピンク髪×緑メガネ姿を披露

    2017年03月16日
    楽しむ
    ほんのひきだし編集部 浅野
    Pocket

    実写映画「斉木楠雄のΨ難」新キャスト・ビジュアル・予告編が一挙公開!

    麻生周一さん原作の実写映画「斉木楠雄のΨ難」について、このたび新キャストが発表されました。

    これにあわせて映画公式サイトでは、メインキャラクターたちのビジュアルと予告編動画が公開されています。

     

    「山﨑賢人、実写やりすぎじゃね?」と思いましたね?

    「予告編をご覧の皆さま、今『山﨑賢人、実写やりすぎじゃね?』と思いましたね? あなたの考えることはお見通しです」という、ドキッとさせられるフレーズから始まる予告編。

    動画には、髪と眉をピンク色に染め、緑色のメガネをかけた山﨑賢人さんの姿や、主人公・斉木楠雄の通う学校の風景が登場しています。

     

    橋本環奈・新井浩文・吉沢亮・ムロツヨシなど7名の出演が発表!

    新キャストには、橋本環奈さん、新井浩文さん、吉沢亮さん、笠原秀幸さん、賀来賢人さん、ムロツヨシさん、佐藤二朗さんの参加が決定。動画にも登場していましたが、ビジュアルは山﨑賢人さん演じる斉木楠雄を含めた8名分が公開されました。

    公式サイトには、それぞれを演じた方のコメントが全文掲載されています。

    ▼山﨑賢人さん演じる「斉木楠雄」。福田監督は「緑色のメガネが似合う」とコメントしていましたが、ピンク色の髪もよく似合っています。

    ▼橋本環奈さん演じる「照橋心美」。共演した佐藤二朗さんは「とにかく橋本環奈が可愛くて可愛くて、2時間半の甲斐がありました」とコメントしています(2時間半かけて現場へ行ったものの、佐藤さんの撮影は数分で終了したのだそう)。

    ▼新井浩文さん演じる「燃堂力」。アゴのインパクトがすごいです。

    ▼吉沢亮さん演じる「海藤瞬」。中二病感がビシビシ伝わってきます。

    その他キャラクターのビジュアルは、映画公式サイトにてご確認ください! 映画「斉木楠雄のΨ難」は、10月21日(土)公開です。

    山﨑賢人が主演!『斉木楠雄のΨ難』実写映画化を手掛けるのは「勇者ヨシヒコ」シリーズの福田雄一監督


     

    原作漫画『斉木楠雄のΨ難』最新21巻は4月4日発売!

    原作漫画は、生まれつき超能力が使える高校生・斉木楠雄を主人公に、超能力者ゆえに引き起こる悩みやトラブルを描いた学園ギャグコメディ。

    「週刊少年ジャンプ」(集英社)で連載されており、単行本は現在第20巻まで発売中。最新21巻は4月4日(火)発売予定です。

    斉木楠雄のΨ難 20
    著者:麻生周一
    発売日:2016年12月
    発行所:集英社
    価格:432円(税込)
    ISBNコード:9784088808871
    タグ
    Pocket

  • GoogleAd:SP記事下




  • GoogleAd:007



  • 関連記事

    ページの先頭に戻る