• 地味オタ女子がヤンキーなショタからロックオン!平和なオタライフが送れなぃぃい!?【本日発売】

    2017年03月22日
    楽しむ
    日販 販売企画部 ひこなん
    Pocket

    『名探偵コナン』の江戸川コナン×毛利蘭をはじめ、話題作『私の少年』の聡子×真修など、年上女性×ショタのカップリングが今、巷で話題です。

    その内容は、おねえさんがショタを愛でに愛でるものから、俺様なショタにおねえさんが翻弄されるものまで実にさまざま。

    今回はそんな話題のジャンルに現れた、新鋭タイトルをご紹介します!

     

    pixiv・Twitterで大人気!『ヤンキーショタとオタクおねえさん』

    ヤンキーショタとオタクおねえさん 1
    著者:星海ユミ
    発売日:2017年03月
    発行所:スクウェア・エニックス
    価格:540円(税込)
    ISBNコード:9784757552814

    『ヤンキーショタとオタクおねえさん』は、現在pixivでランキング上位独走中の、星海ユミさんによる作品です。

    主な登場人物はこちらの3人。

    ・佐伯かづ子
    地味で気の弱い社会人。2次元ショタが好物のオタク女子だが、隣に住む3次元ショタにロックオンされ毎日タジタジ。子ども好きではある。

    ・愛川龍桜
    ヤンキーな見た目からは想像できないほどの、ピュアッピュアなハートを持つ小学生男子。かづ子に日々アタックするも、ビビられたり勘違いされたりと苦悩の日々を送っている。

    ・パンパンマン
    かづ子がtwitterで知り合った腐男子。龍桜の恋心に気づいているのかは分からないが、2人を温かい眼差しで応援している心優しきモブ。見た目はちょいデブ。

    物語は、かづ子が同人誌即売会(イベント)へ向かうところから始まります。

    男性とヤンキーが苦手なかづ子。そんなかづ子の隣には、1か月前に引っ越してきたお隣さんのヤンキーショタ・龍桜くんがなぜか座っています。




    1 2
    タグ
    Pocket

  • GoogleAd:SP記事下




  • GoogleAd:007



  • 関連記事

    ページの先頭に戻る