実写映画「ジョジョ」特報映像ついに公開!主要キャラ&杜王町の映像も

2017年03月07日
楽しむ
日販 ほんのひきだし編集部 芝原
Pocket

実写映画「ジョジョ」特報映像が公開!

8月4日(金)に公開される、荒木飛呂彦さん原作の実写映画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」。これまで主要キャラクターのビジュアルが公開されてきましたが、今回ついに特報映像が公開されました。

映画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」は、M県S市杜王町が舞台。映画の撮影はスペイン・バルセロナのリゾート地として知られるシッチェスで行われ、特報映像ではその街並みもお披露目されました。

また山﨑賢人さん演じる東方仗助をはじめ、ビジュアルの公開されていた各キャラクターも登場。仗助が学生服姿で街を闊歩する姿や、仗助を前にした不良たちが吹き飛ぶシーンが公開されています。

▼神木隆之介さん、小松菜奈さん、岡田将生さん、真剣佑さん、山田孝之さん、伊勢谷友介さんが登場。




 

実写版のティザーポスターも公開

また特報映像の公開にあわせて、映画のティザーポスターも公開されました。ポスターではダイヤモンドのようにキラキラした背景に、山﨑賢人さん演じる東方仗助がポーズを取り、「その『力(スタンド)』を使う時が来た」とコピーが書かれています。

特報の映像はかなり断片的ですので、読者にとっては、おなじみのシーンがどのように再現されるのかがますます気になることでしょう。また、今のところスタンドに関してはまったく情報がない状態ですので、こちらも続報を待ちましょう。

Pocket

タグ
  • ほんのひきだし公式Instagram

    ほんのひきだし公式Instagram
  • 関連記事

    ページの先頭に戻る