実写版「ジョジョ」神木隆之介・小松菜奈演じる康一と由花子のビジュアルが公開!

2017年02月08日
楽しむ
日販 ほんのひきだし編集部 芝原
Pocket

実写版「ジョジョ」康一と由花子のビジュアルが公開!

荒木飛呂彦さんによるシリーズ累計発行部数1億部突破の超人気漫画を原作に、今年8月4日(金)に公開される実写映画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」。

元旦に公開された山﨑賢人さん演じる東方仗助のビジュアルに続き、このたび神木隆之介さん演じる広瀬康一と、小松菜奈さん演じる山岸由花子のビジュアルが公開されました。

キャラクターによって顔つきや雰囲気まで変えてしまうことから「カメレオン俳優」とも呼ばれる神木隆之介さん、今回も完全に康一になりきっています。

▼広瀬康一(演:神木隆之介)

▼山岸由花子(演:小松菜奈)

しかし神木さん、23歳にして高校生役がハマる可愛らしさはもはや反則ですね。早く仗助や億泰と歩く姿が見たいです。

小松菜奈さんも、由花子のミステリアスな雰囲気にぴったり。由花子のヤンデレ暴走っぷりを小松さんがどのように演じるのか楽しみです。

▼ちなみに山﨑賢人さん演じる東方仗助のビジュアルはこちら。

映画公開まではあと半年ほど。少しずつ情報が解禁されていますが、第4部の人気キャラクターである岸辺露伴・吉良吉影についてはまだ詳細が発表されていません。

「実写化不可能」と言われた理由の一つである“スタンド“が、どのように表現されるかも楽しみです。更なる続報を待ちましょう!

Pocket

タグ
  • ほんのひきだし公式Instagram

    ほんのひきだし公式Instagram
  • 関連記事

    ページの先頭に戻る