【本日発売】不気味すぎる人面動物たちが人間を支配する!『ジンメン』など「サンデーうぇぶり」人気連載の単行本が発売

2017年01月12日
楽しむ
日販 販売企画部 なーちゃん
Pocket

顔の付いた動物たちが人間を支配するサバイバルパニック『ジンメン』

「アナタは、動物が・・・何を考えているか分かりますか?」

この不気味なキャッチフレーズから始まる漫画『ジンメン』は、動物園で飼育されている動物たちに異変が起き、人間たちを襲って支配しようとするというストーリーの作品です。最も読者にインパクトを与えるのは、動物たちの顔。「ジンメン」の文字通り、人間のような顔で人間の言葉を話す動物たちが、あまりにも不気味だと反響を呼んでいます。

ジンメン 1
著者:カトウタカヒロ
発売日:2017年01月
発行所:小学館
価格:648円(税込)
ISBNコード:9784091275332

数年ぶりに地元へ帰ってきた主人公・神宮マサト。根っからの動物好きの彼が真っ先に立ち寄ったのは、少年時代から大好きだった動物園。お目当ては仲良しだったゾウのハナヨ。久しぶりの再会の喜びを分かちあうハナヨとマサト。しかし、次第にマサトは動物園に漂う異変に気付く。 それは、彼がこれから思いがけない世界に放り出される序章に過ぎなかった――――。

サンデーうぇぶり『ジンメン』より)

▼ジンメンになる前の動物たちは、このような外見。

▼しかしジンメンになると……これは怖い。

▼そしてジンメンが集まると、こんな感じになってしまいます。

夢に出てきたらと思うと、怖くて眠れなくなりそうです。もしもこれが現実に起きたらどうしようと、想像するだけで背筋が寒い……! 少しずつ日常が破壊されジンメンたちが増えていく展開に、読めば読むほど続きが気になる中毒性の高い作品です。

1 2
Pocket

タグ
  • ほんのひきだし公式Instagram

    ほんのひきだし公式Instagram
  • 関連記事

    ページの先頭に戻る