再現度高し!実写版「銀魂」で小栗旬・菅田将暉・橋本環奈のビジュアル公開

2016年12月06日
楽しむ
ほんのひきだし編集部 浅野
Pocket

2017年に公開される実写映画「銀魂」について、主要キャラクターである坂田銀時・志村新八・神楽の姿がお披露目されました。それぞれを演じるのは小栗旬さん、菅田将暉さん、橋本環奈さんです。

▼小栗さんは地毛を銀髪に染め、体もトレーニングで鍛え上げたのだそう。全身を拝むのが楽しみです。

▼菅田将暉さんは12月5日放送の「しゃべくり007」でオードリー春日さんやスギちゃんの衣装さえも着こなしていましたが、やはり新八の衣装は地味ですね……。

▼橋本環奈さんも地毛をオレンジ色に染め、蒼眼とチャイナ服で神楽を再現。写真はとてもかっこいいですが、映画ではだらしない姿も見られるはず!

3人ともかなりの再現度ですので、他のキャストの皆さんの姿にもさらに期待が高まります。なお映画「銀魂」には小栗さん、菅田さん、橋本さんのほかに、長澤まさみさん、柳楽優弥さん、吉沢亮さん、中村勘九郎さん、岡田将生さん、堂本剛さん、新井浩文さん、佐藤二朗さん、菜々緒さん、安田顕さん、早見あかりさんの出演が決定しています。

〉映画「銀魂」公式サイト
http://wwws.warnerbros.co.jp/gintama-film/

 

原作『銀魂』は第66巻まで発売中 12月23日からは初の展覧会も開催!

銀魂 第66巻
著者:空知英秋
発売日:2016年11月
発行所:集英社
価格:432円(税込)
ISBNコード:9784088808031

原作である空知英秋さんの漫画『銀魂』は、現在第66巻まで発売中。また12月23日(金・祝)からは、初めての展覧会「大銀魂展 ~ツケが回る前にケツを拭け~」が開催されます。

会場では180点以上もの原画が展示されるのですが、その中には「近藤さんの半ケツ原画展示」や「マダオの踏める展示」などのユニークな展示もあるそう。2017年1月9日(月・祝)までと意外に会期が短いので、ぜひお早めに足を運んでみてください。

▼詳しくはこちら
連載完結寸前の『銀魂』が初展覧会「大銀魂展」を都内で開催!巡回展も決定

 

『銀魂』関連記事

アニメ「銀魂」新シリーズ放送決定でファン歓喜!しかし「最終章クライマックス」に動揺の声も

Pocket

タグ
  • ほんのひきだし公式Instagram

    ほんのひきだし公式Instagram
  • 関連記事

    ページの先頭に戻る