からかい上手の高木さん-ハロウィン02

ハロウィンの夜に日本中が悶絶!『からかい上手の高木さん』ハロウィンのエピソードが公開

2016年11月02日
楽しむ
日販 販売企画部 なーちゃん
Pocket

現在、急速に市場規模を拡大している日本のハロウィン。今年はバレンタインに匹敵する規模になるのではないかという予測もされているほどで、特に10月29日・30日・31日は街に仮装した人たちが溢れていました。

しかし、ハロウィンで盛り上がっていたのは渋谷や六本木だけではありません! バレンタインデーをきっかけに大ブレイクした『からかい上手の高木さん』の、新しいエピソードが公開されていたのです。

今回は日本中の読者を悶絶させた、ハロウィンのエピソードを特別に公開します。

からかい上手の高木さん-ハロウィン01

なんと今回は西片くんが高木さんの行動を先読みし、お菓子を仕込んできていました。これは大きな成長です。先回りされた高木さん、今回はからかい失敗かと思いきや……

からかい上手の高木さん-ハロウィン02

「トリックオアトリート… って言ったらわたすんだよ?」

西片くん残念! 先読みを逆に利用されてしまいました。さすが高木さん、先の先を読んで今回も大勝利です。それにしても、最後のコマの高木さんのニヤニヤ顔はたまりませんね。可愛すぎる……!!

再び日本中を悶絶させた高木さん。「いたずらされたい!」「最後の高木さんの表情、最高!!」と、今回もSNSで大変話題になりました。

『からかい上手の高木さん』は、10月12日に発売された最新4巻も売上絶好調です! 発売にともなって既刊も売上を伸ばしており、ゲッサンの公式Twitterアカウントで大規模重版が決まったとの発表がありました!

『からかい上手の高木さん』のブームはまだまだ続きます。ハロウィンのエピソードにグッときた皆さんは、本編もぜひチェックしてみてくださいね!

からかい上手の高木さん 4
著者:山本崇一朗
発売日:2016年10月
発行所:小学館
価格:596円(税込)
ISBNコード:9784091273895

小悪魔な高木さんに悶絶する男性続出!ニヤニヤが止まらない『からかい上手の高木さん』大重版決定!

Pocket

タグ
  • ほんのひきだし公式Instagram

    ほんのひきだし公式Instagram
  • 関連記事

    ページの先頭に戻る