carp_%e5%9b%b3%e6%9b%b8%e3%82%ab%e3%83%bc%e3%83%88__%e5%8f%b0%e7%b4%99%e8%be%bc

完全受注生産!広島東洋カープ2016年セ・リーグ優勝記念限定図書カード申込受付開始

2016年10月12日
楽しむ
さすらいのカープ男子 きたへふ(50歳)
Pocket

〈祝〉広島東洋カープ 25年ぶりのリーグ優勝!!

25年ぶりのリーグ優勝を果たした広島東洋カープ。四半世紀もの間この歓喜の瞬間を待ち続けた鯉党たちは、「次はいつ優勝を見られるのか?」「今のうちに買っておかなきゃ!」という思いに駆り立てられてか、旨酒を酌み交わす余韻に浸る間もなく、優勝記念グッズに殺到しています。

選手たちがビールかけの会場で着ていた「ビールかけTシャツ」は20万枚を超える売れ行きで、製造が追いつかないほどだそう。またカープ優勝祈念切手シートや、カープ坊やオリジナルデザインのICOCAなども、発売直後に瞬殺ともいうべき勢いで完売しています。

そして今回、記念グッズが数多ある中で、真打といえるグッズが登場しました。

 

完全受注生産! 感動の名場面がプリントされたオリジナル図書カード

そのグッズとは、「広島東洋カープ2016年セントラル・リーグ優勝記念図書カード」(販売価格1,500円 ※非課税/図書カード500円券+オリジナル台紙)。緒方監督が宙に舞う、感動の名場面がプリントされたオリジナル図書カードです。セットの専用台紙には、選手たちの集合写真がデザインされています。

carpcard

この図書カードは完全受注生産となっており、期間内に申し込んだ人しか手に入れることのできない、カープファン垂涎のプレミアムな商品です。またこの図書カードは、カープ球団から選手へ記念品として贈呈されることも決まっているようです。

ちなみに以前の図書カードは利用した分だけパンチ穴が開けられていましたが、現在の図書カードはQRコードを使用する仕組みに変わっているので、利用しても穴が開きません。記念品としての価値を保ったまま、本の購入に利用することができます。

 

追加生産の予定はありません!!

「広島東洋カープ2016年セントラル・リーグ優勝記念図書カード」は完全受注生産です。申し込み受付は2016年11月7日(月)まで。予定受注数に達した場合は申込締切前でも受付終了となる場合がありますので、必ず手に入れたいという方はすぐに注文を!!

なお「広島東洋カープ2016年セントラル・リーグ優勝記念図書カード」の申し込みは、現在特設サイトにて受付中。加えて10月17日(月)からは、フタバ図書39店舗でも申し込めます(※電話での申し込みは不可)。

▼特設サイトへはこちらから!

carp_%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc

カープ32年ぶりの日本一(きっとそうなるはず!)を特集した本をこのカープ優勝記念図書カードで購入して、あとは飾っておけば、このオフも幸せな気分で過ごせるかも。

なにせカープファンの夢は、「明日へ続くきりの無い夢」ですから。

Pocket

  • ほんのひきだし公式Instagram

    ほんのひきだし公式Instagram
  • 関連記事

    ページの先頭に戻る