能面女子の花子さん04

このJK、異端すぎる!漫画『能面女子の花子さん』が3秒で笑えると話題

2016年07月20日
楽しむ
日販 販売企画部 F
Pocket

新ジャンル「能面女子」が爆誕! ……したのか!?

能面女子の花子さん04

高校の入学式で、新入生代表として颯爽と壇上に上がった一人の女生徒。その素顔は、……なぜか能面! この漫画は、家庭の事情で能面をつけて生活している女子高生・泉花子と、彼女を取り巻く人々の生活を描いたシュールで文化的なギャグ漫画『能面女子の花子さん』です。

能面女子の花子さん
著者:織田涼
発売日:2016年04月
発行所:講談社
価格:627円(税込)
ISBNコード:9784063808445

家庭の事情で能面をつけて生活する女子高生・花子さん。見かけはホラー、中身はキュートな花子さんのスクールライフは、恋あり、友情あり、能面あり!! まわりの視線もなんのその! 能面女子の青春コメディ!!

講談社コミックプラス『能面女子の花子さん』より)

『能面女子の花子さん』は講談社「ITAN」で連載中の作品です。花子さんのインパクトあるお姿はネットを中心に話題になり、今年4月に発売された単行本第1巻の売れ行きも好調。その人気ぶりに品薄状態になる書店が続出し、すでに3度重版されています!

 

キュートな花子さんの学園生活を覗いてみよう!

「能面女子」の花子さんは、一体どんな学園生活を送っているのでしょうか? 「百聞は一見にしかず」ということで、今回は選りすぐりの名場面をどーんとご紹介いたします!

能面女子の花子さん05

新入生代表の挨拶を終え、ほっと一息の花子さん。対するクラスメイトの緊張感。

1 2 3
Pocket

タグ
  • ほんのひきだし公式Instagram

    ほんのひきだし公式Instagram
  • 関連記事

    ページの先頭に戻る