• 聞かせ屋。けいたろうさんも登場!長谷川書店「絵本とおはなし会」開催【9/18・神奈川】

    2018年09月11日
    本屋を歩く
    長谷川書店 ネスパ店
    Pocket

    毎月第3火曜日に、長谷川書店で開催中の「絵本とおはなし会」。241回目を迎える9月18日(火)には、2部制で実施されます。

    第1部のテーマは「いろいろ ばあ!」。絵本と一緒に「てあそび」をしたり、大型絵本やパネル絵本が登場することも。赤ちゃんから飽きることなく楽しめる内容となっています。

    第2部では、日本全国で絵本の読み聞かせを行なっている、読み聞かせのプロ「聞かせ屋。けいたろう」さんが登場。自身の絵本の読み聞かせを披露してくれます。終了後にはサイン会も実施されます(当日会場にてご購入の書籍のみが対象です)。

    【プロフィール】
    聞かせ屋。けいたろう
    夜の路上で、大人に絵本を読み始めた、聞かせ屋。延べ4か月の渡米公演を経て、読み聞かせ、絵本講座、保育者研修会で日本全国を駆け抜けている。絵本作家として文章を担当。元保育士。一児の父。絵本の著書に『どうぶつしんちょうそくてい』『どうぶつたいじゅうそくてい』『おっぱいごりら』『たっちだいすき』がある。

     

    イベント詳細

    日時:
    2018年9月18日(火)第1部 15:00~/第2部 15:30~(予定)

    会場:
    長谷川書店 ネスパ茅ヶ崎店 6F ギャラリー(神奈川県茅ヶ崎市元町1-1)【MAP
    ※JR茅ケ崎駅 北口駅前交番となり
    ※ちいさなお子さまでも気軽に参加できる、カーペット敷きの会場です。

    参加費:
    無料

    参加条件:
    予約不要
    ※大人の方のみでも参加できます(途中退出も可)。
    ※サインは当日会場にて購入の書籍のみ対象です。当日は「聞かせ屋。けいたろう」さんの著書やセレクトした絵本が会場にて販売されます。

    主催:
    長谷川書店 ネスパ店

    お問い合わせ:
    0467-88-0008(長谷川書店 ネスパ店)

    くわしくはこちら




    タグ
    Pocket

  • 自衛隊防災BOOK_SP記事下

    bousai20180918_sp
  • GoogleAd:007



  • ページの先頭に戻る