• 年末年始に本屋さんでお年玉がもらえる!?全国2500店舗でキャンペーン開始

    2017年12月29日
    本屋を歩く
    日販 仕入部 YM
    Pocket

    年末年始も本屋へ行こう!

    年末年始、どんなふうに過ごすかもう決めていますか?

    全国2,500店舗の書店では12月29日(金)より、“250円以上”のお買い物で図書カードや人気コミックスのスタンプ風画像がもらえるキャンペーンが始まります。

     

    もらえる〈その1〉:『鋼の錬金術師』『からかい上手の高木さん』など人気コミックスのキャラクターしおりがもらえる!

    2017年12月29日(金)から2018年1月8日(月・祝)までの期間に対象店舗で雑誌・コミックスを250円以上買うと、先着順で人気コミックスのキャラクターしおりがもらえます。

    しおりは全部で15種類。ランダム配布なので、どれがもらえるかは買ってからのお楽しみです!

    ・からかい上手の高木さん
    ・鋼の錬金術師
    ・ゆるキャン△
    ・小林さんちのメイドラゴン
    ・ラーメン大好き小泉さん
    ・大正ロマンチカ
    ・キン肉マン
    ・仕掛人 藤枝梅安
    ・弱虫ペダル
    ・間違った子を魔法少女にしてしまった
    ・七つの大罪
    ・ハクメイとミコチ
    ・学園ベビーシッターズ
    ・モンキーピーク
    ・ドンケツ

     

    もらえる〈その2〉:人気コミックスのスタンプ風画像が必ずもらえる!

    250円以上のお買い物でもらえるキャラクターしおりには裏面にシリアルコードとQRコードがついており、【QRコード】を読み込むと、人気コミックスのスタンプ風画像が全員必ずもらえます。

     

    もらえる〈その3〉:大吉なら5,000円分! 図書カードが抽選でもらえる

    しおりの【シリアルコード】を特設サイトで入力すると、抽選で1,134(いいざっし)名に抽選で図書カードが当たります。

    吉なら500円分、中吉なら1,000円分、そして大吉ならなんと5,000円分!

    新年の運試しをしてみてはいかがでしょうか?

     

    もらえる〈その4〉:むしょ~に食べたくなるレトルトカレーがもらえる!

    お正月といえばおせち料理。ですが、実はレトルトカレーが最も売れる時期でもあるのだそう。

    年末年始に本屋でお買い物をすると、そんな“むしょ~に食べたくなる”レトルトカレーが先着順でもらえます!

    こちらも2017年12月29日(金)スタートで、雑誌・コミックス(アダルト誌を除く)を買った方が対象です。ただし実施店舗が200店となっていますので、くわしくは店舗一覧にてご確認ください。

    「年末年始本屋さんへ行こうキャンペーン」特設サイト

    ※抽選への応募、店舗一覧の確認も特設サイトで行なえます。




    Pocket

  • GoogleAd:SP記事下




  • GoogleAd:007



  • ページの先頭に戻る