• 秀逸な鳥人間ギャグが面白い『トリマニア』第4巻発売記念で年賀イラストカードプレゼント!

    2017年12月21日
    本屋を歩く
    日販 販売企画部 ひこなん
    Pocket

    久世岳さんが「ガンガンONLINE」(スクウェア・エニックス)で連載中の漫画『トリマニア』。以前ほんのひきだしでも紹介しましたが、それから時は流れ、今年9月に開催された「WEBマンガ総選挙」で堂々の第7位を獲得するまでになりました。

    そんな今が旬の漫画である『トリマニア』は、失恋をきっかけに“唯一鳥人間が住まう国”「トリマニア共和国」へ留学した主人公・あかりが、鳩やカモメ、カラスなど多種多様な特徴をもつトリマニア人と交流を深め、恋あり、葛藤ありの日々を送るという内容のラブコメディ。鳥の生態を活かしたギャグ要素と、人間くさいもどかしい恋愛模様で、巻数を重ねるごとに新たなファンを獲得しています。

    そして12月22日(金)、待望の第4巻が発売! 今回は『トリマニア』をまだ読んだことがない人に嬉しいお知らせがあります。

     

    超レア! 久世岳さん描き下ろし年賀イラストカードをプレゼント

    『トリマニア』最新4巻の発売を記念して12月22日(金)より、全国の書店約135店舗にて、久世岳さんの描き下ろしイラストカードが配布されます。

    こちらは『トリマニア』第1巻~第3巻を購入した方が対象! 絵柄はこの時期にぴったりの年賀イラストです。

    すでに第3巻まで持っているという方は、お友達の布教活動にもおすすめ。ぜひこの機会にゲットしてください!

    配布店舗はこちら

    ※イラストカードはなくなり次第終了となります。

     

    気になる『トリマニア』第4巻の内容は……?

    主人公・あかりと鳩のグリージョをとりまく“幼馴染3人衆”マローネ(鶉)、コルヴォ(烏)、セルリアン(鴎)の三角関係が、第4巻ではさらに加速します!

    相手を思うがゆえに近寄ることのできない優しくて臆病な3人それぞれの気持ち。痛いほど切ないこの距離感も、『トリマニア』の味の一つです。

    幼馴染がいる方もいない方も、きっと「ああ、幼馴染っていいなあ……」としみじみ思うことでしょう。くわしくはぜひ第4巻で!

    ・『トリマニア』の詳しい紹介はこちら
    鳥人間の国で繰り広げられる、キレのありすぎるギャグとめくるめく恋模様。『トリマニア』が面白い!

    ・久世岳さんによるもう一つの話題作も要チェック!
    心に闇を抱えた体操のお兄さんを描くギャグ漫画『うらみちお兄さん』




    タグ
    Pocket

  • GoogleAd:SP記事下




  • GoogleAd:007



  • ページの先頭に戻る