• 現代とのミスマッチ半端ない!『能面女子の花子さん』オリジナルしおり配布中

    2017年01月07日
    本屋を歩く
    日販 販売企画部 福田(コミック担当)
    Pocket

    単行本第1巻発売時に、そのシュールな佇まいから大変な話題になった『能面女子の花子さん』。「家庭の事情で能面をつけて生活しなければならない」という斬新すぎる設定や、能面の不気味さと花子さんのおちゃめな性格とのギャップによって、もはや“花子さん”人気は不動のものとなりました。

    そしてお正月気分も冷めやらぬ1月6日(金)、『能面女子の花子さん』待望の第2巻が発売!

    これを記念して一部書店では、能面(と花子さん)の魅力を存分に堪能できるオリジナルしおりが配布されています。

    その名も「現代社会とのミスマッチ感半端ない!」しおり。花子さんのちょっと怖い……もとい、可憐な容姿のしおりが手に入るのはこの機会だけです。なくなり次第配布終了となりますので、気になる方はお早めに、お近くの配布対象店を覗いてみてくださいね。

    ▶ 『能面女子の花子さん』オリジナルしおり配布店一覧を見る

    ▼しおりのデザインはこちら(※サンプル)。

    能面女子の花子さん 2
    著者:織田涼
    発売日:2017年01月
    発行所:講談社
    価格:627円(税込)
    ISBNコード:9784063808902

     

    『能面女子の花子さん』の詳しい紹介はこちらで!

    このJK、異端すぎる!漫画『能面女子の花子さん』が3秒で笑えると話題

    タグ
    Pocket






  • 関連記事

    ページの先頭に戻る