『古見さんは、コミュ症です。』最新2巻が12月16日発売!来年の運勢を占う「古見くじ」配布中

2016年12月16日
本屋を歩く
日販 販売企画部 なーちゃん
Pocket

あなたの来年の運勢を古見さんが占う!? 特製「古見くじ」配布中!

人気爆発中の漫画『古見さんは、コミュ症です。』待望の第2巻が、本日12月16日に発売されました!

古見さんは、コミュ症です。 2
著者:オダトモヒト
発売日:2016年12月
発行所:小学館
価格:463円(税込)
ISBNコード:9784091274267

『古見さんは、コミュ症です。』は、超美少女で周囲から憧れられているのに、人付き合いが極端に苦手なせいでなかなか同級生と友達になれない「古見さん」を描いた作品。2015年9月に「新世代サンデーグランプリ」の第1号作品として読み切りが掲載され、2016年5月より「週刊少年サンデー」で連載を開始、2016年9月の単行本第1巻発売時には即重版が決定するほどの人気ぶりを見せました。

現在第2巻の発売を記念して、古見さんが来年の運勢を占ってくれる特製おみくじ、その名も「古見くじ」が一部書店にて配布されています。

 

「古見くじ」の一部を特別にチラ見せ!

古見くじ

「古見くじ」の表面は、まさに”THE・おみくじ”といった感じのデザイン。そして占いの結果が書かれている裏面は、『古見さんは、コミュ症です。』第1巻に登場した只野くんとの筆談シーンの黒板……! 青春の1ページを切り取ったあの名シーンをイメージしたデザインで、古見さんがあなたの運勢を占ってくれています。

ちなみに運勢によって古見さんのイラストは異なっており、どれが当たるかはもらってからのお楽しみ! 「古見くじ」は『古見さんは、コミュ症です。』第2巻を買うともらえます。

また「古見くじ」配布店には、作者・オダトモヒトさん描き下ろしイラストの入ったポスターが掲示されています。ポスターで描かれているのは、気になっている人と目が合っている時の古見さん。少し頬を赤らめて、その人を見つめる古見さんの表情は必見です! ぜひお近くの書店を覗いてみてくださいね。

古見さんはコミュ症ですポスター

〉「古見くじ」配布書店一覧を見る
http://hon-hikidashi.jp/bookstore/21517/

※「古見くじ」は、なくなり次第配布終了となります。あらかじめご了承ください。

 

『古見さんは、コミュ症です。』の詳しい紹介はこちら

高木さんの次は「古見さん」がくる!『古見さんは、コミュ症です。』ってどんな漫画?

Pocket

タグ
  • ほんのひきだし公式Instagram

    ほんのひきだし公式Instagram
  • 関連記事

    ページの先頭に戻る