8月限定!『はらぺこあおむし』スペシャルコーナーが吉祥寺に登場

2016年08月18日
本屋を歩く
日販 CRM推進部
Pocket

今年は世界的ロングセラー絵本『はらぺこあおむし』が日本で刊行されて40周年の記念の年! 東京・吉祥寺で7月22日から行われている『はらぺこあおむし』がテーマの企画に、この度新しいコーナーが誕生しました。

 

壁面が「はらぺこあおむし」一色に!

01イベント壁面

パルコブックセンター吉祥寺店(㈱リブロ)には8月31日(水)までの期間限定で、『はらぺこあおむし』のスペシャルコーナーが登場しています。

 

カラフルで可愛いアイテムも盛りだくさん

02商品

絵本はもちろん、暑い夏に毎日使いたいウォッシュタオルや、プレゼントにもぴったりな人形・パズルなど、お手頃で可愛いアイテムが盛りだくさん! 「色彩の魔術師」とも呼ばれるエリック・カールならではのポップな色使いで、毎日が楽しくなりそうなものばかりです。

 

お店に集まった『はらぺこあおむし』の塗り絵も展示中!

03ぬり絵展示

また、これまでに皆がお店に持ってきてくれた『はらぺこあおむし』の塗り絵の展示会もあわせてスタートしています! カラフルで個性的な『はらぺこあおむし』たちを、ぜひ見に来てくださいね。

ちなみにこの塗り絵は、ユニクロ吉祥寺店の「UTme!」コーナーでオリジナルTシャツにすることもできます。完成した塗り絵をパルコブックセンター吉祥寺店のレジスタッフに渡すと、『はらぺこあおむし』のシールがもらえます。いずれも8月31日(水)までとなっていますので、週末のお出かけなどでぜひ参加してみてくださいね。

▼詳しくはこちら

『はらぺこあおむし』のオリジナルTシャツが作れる!吉祥寺で『はらぺこあおむし』企画がスタート

Pocket

  • ほんのひきだし公式Instagram

    ほんのひきだし公式Instagram
  • 関連記事

    ページの先頭に戻る